--------(--)


2009-11-18(Wed)

パラディン遂にゴール!

200になった記事なのに200なってから1週間以上放置してました^^
こんにちは^^


2年前から育ててきたパラディンですがが
2009/11/8に遂にLV200達成しましたぁぁぁ

(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ こんぐらっちゅれーしょん!


そして拡声器SSはコチラ

と、言いたい所なのですが・・・

実はあたくし、SSソフトの使い方を良くわからないまま使ってまして、

実は知らないうちに、起動してSSを取って、また次の日に起動してSSを取るとですね、

上書きされる

と言う大変な設定になってまして、SSが消えてしまったのです・・・
せっかく祝ってもらったのに申し訳ありません。。







ダメ元で某神の国出身の御方にお聞きしたところ、

『拡声器のならSS有るよ』

あ ん た 神 の 子 だ

本当にきゃん様ありがとうございました!

上記の通り内緒とかで頂いたお祝いなどはほぼ全て消えてしまいましたが・・・

拡声器だけでもと思い、載せさせていただきます!
内緒友チャ全チャ等でお祝い頂いた方、本当に申し訳ありません。。


200


沢山のお祝いありがとうございましたっ!
若干ドドドドドドド言い過ぎな人いますね^^

LVUPの瞬間のSSは前記の通り有りません。。。

ヒーローがもし200したらその時はちゃんとします。。失礼致しました。。

これからもヒーローの方で頑張って行くのでまた皆さんよろしくしてやって下さい^^









               長い間遊んでくださった皆様、
                ありがとうございましたっ!
                  凄く楽しかったです!
                 また何か有ったらドンドン
                  遠慮無く呼び出して
                  遊んで下さいねっ!

    



                       ありがとう!


           ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

                    ☆For ALL☆












そして今回ブログで初登場のサブの方なのですが

d増えて勝手に突然湧いていきなり152?とか思う方も居たと思います。
私も実にそう思っております。

これまでの経緯と言いますと、

10月初頭、Legendddd誕生。

そこからパラディンが200になったらまったり育てようと思っていたら・・・


これがギルに一人、

自重とか忘れたわっ へっ(´Д`)y-~~

とか言っちゃってる玄人(バイニンと読みます)がいまして、

その後どうやら10/18に玄人がカッとなったようで、私もカッとなりまして、

恐らくこの時LV70。モンカニ2をやってたので間違い無いと思います。3次転職はしてなかったと思われます。

10/18 3次転職。

10/29 120レベルを迎え、4次転職。
自重しないお方も同時に4次転職。

11/15 そしてさらにカッとなった時の出来事。

150


ちょっとカッとなった結果がこれだよ(笑)
お祝いありがとうございますっ!

100、120、130、140でお祝いいただいた皆様、
このSSもまた上書きされたせいでSSが消えてしまいました・・
申し訳ないです。。


自分1ヵ月で80レベ近く上げたんですね^^

この勢い大事にして行こうと思います^^



自重とかそんなもんその辺のゴミ箱に捨てて来たわっ
ふん( ゚д゚)y-~~~





以上が報告でございました!
いっぱい溜めすぎたので他のネタはまた余力のある日に放出しようと思います・・

これからもクエとかボスとか頑張りながら戦争したいと思います^^










今日の一言

11月中盤のアップデートでピンクビーンセットが色々実装されたのは皆様ご存知かと思われます。
中にはピンクビーンコスプレセットやら
ピンクビーンペットにしちゃったり
中々可愛いと思います。




                             





ピンクビーンのイスの出る確率とかさ
実はこっそり一桁間違えたんちゃうんけ??

ネクソンヴォイ( ゚д゚)


回しても回しても出ねーずら
(#゚Д゚)ドルァ!!

こちとら神社でガッシャガシャ
懲りずに銭湯でガッシャガシャ
ダメ元でエルナスでガッシャガシャ
最後に1回スリピでガッシャリ


・・・出ねーんだけど(♯゚д゚)
105回じゃたんねぇぇかぁぁウオォイ


キャ━━━━9m(゚∀゚)m9━━━━!!!!


毎回毎回釣られ過ぎだな俺さすがに
そろそろ本当に自重しよう。うん。



以前にも書きましたが今後SS等貼り付ける場合
 基本全くの初見の方以外の名前等は伏せておりません

 もし不快に思われる方等いらっしゃられたら
 お手数ですがLegenddddまでwis又は当ブログにコメを残していただけると
 幸いです。

 そして当ブログは基本的にコメ欄でコメ返をする事に致しました。
 3日坊主ですが出来るだけ頑張りますのでバンバン叩いてやってください。。


それではまたっ(゚д゚)ノシ
2009-11-05(Thu)

SS取れる様になった記念☆

最後の更新は2008/12/03でした。こんにちは^^

SS取れなくてショボーンしてふて腐れてブログとか書かなかった訳ですが、

SS自力で取れるようになったぜMAM!

ってことで勢いだけで更新してみました。

ここでまた前回のようにブログ更新の間にやった事を並べてみよう!


180レベこえたよ!
190レベこえたよ!
197レベこえたよ!カウント~ダウン!
198レベなったよ!@2っ!
199レベなったよ!リーチ!!
ホンテッテ1週目終わりました☆
ホンテッテ2週目終わりました☆
ホンテッテネック3連しますた☆
殿ガマ始めますた。
ギル殿やってみますた。
ソロ殿やってみますた。(Pエリ3k個消費の超大赤字)
ソロジャクムやってみますた。(3時間45分で兜無しの血吹き肉踊るような赤字)
コアブレイズ始めますた。
バームクーヘン行けるようになりますた。
BGやったよ!(当然の様に大親分で車輪お守り大セール&撤退)


と、なんかもう
何かどれも一つ一つネタに出来そうな事いっぱい有りましたね^^
どれもSS取れなくてショボーンしてたんだけど・・
これでSS付きでうp出来るぜ!!
今199の87%で200以外今後ネタ無い何て言えません

取りあえず勢いだけでUPしたのでSSはまたもやありません^^


今日の一言

あの金箱だか豚箱だか何だか知らねーけどあの箱当たり入ってんのか
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

皆混沌いっぱい出ただのエリマキいっぱいだの聞いたけど、
そんなん信じられないような都市伝説な結果だぞオイ( ゚д゚)、ペッ

完全にゴミ箱じゃねーか(♯゚Д゚)ドルァ!!
考えた奴ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!したるからそこに正座して並べ
( ゚Д゚)ゴラァァァァァァァァ!!



最近の回収イベいかついねんホンマ
そんなん出す暇有ったら蔵守閣直そう・・NEXON様・・・


ネタが皆無なのでごまかすために楽しく勝手にバトンとかやってみよう。うん。
バトンは追記にてっ
                         ↓         ↓


[ 続きを読む ]

2008-12-03(Wed)

たまには[Author:LED]

日記でも書いてみようかなと。
あんま書かないと白トンベリにキレられるんでね。うん。プスッと。包丁9999痛いしね。

と思ったのですががが


SSなんも撮れてねぇ

最近PC重いからSSソフトも切ってINして最小化して立ち上げめんどくなってry ループです。。。

前記事から変わった事と言えば、

170レベ超えたよ!
戦士で始めて姐御参加できたよ!
ギルジャクムしたよ!
武者ソロできたよ!(18分+大赤字)
ホンテッテ始めました

こんなもんかねぇ。。。
ってか相当放置してたんだな俺。。。

で、記事書くのはいいんだけど

ホント1枚もSSねーっす(゚д゚)

もうこれ以上書いてもgdgd隠せそうにないんでこのへんで!




今日の一言

トウキョウ案の定おせーよ(゚д゚♯)
あげくの果てに入場有料とかなんぞ( ゚д゚)、ペッ

クエやれば無料でいけるらしいけど
どーせジャコ忍耐みたいなクソゲーでそ。。。


それではごきげんよう。
2008-11-23(Sun)

餌付け[Author:シロ]

へろーえぶりわ!!(。・ω・。)ノ

INすると「中身ドッチ?」って聞かれるのが最近楽しいシロです

レジェの露店を見せてもらったら
2本のサイコツとたくさんの天守特産品が並んでますた。。。

同じ時間篭ってもあたしじゃ出ねーよ!!p(`ε´q)

プレイヤーラックってヤツですね。知ってます。


せっかくレジェ家に来てもメイポメイポで構って頂けないので、
あるものを渡してみました…(*´σー`)


[ 続きを読む ]

2008-11-16(Sun)

微解凍&ぎるじゃこ[Author:シロ]

おひさ!!(。・ω・。)ノ



リア多忙もそれなりにリズムが整ったので
休日はレジェ家でめいぽ再開しました!


居ない間にレジェにセクハラされた人(男女問わず)は
申告があればリアで逮捕しておくので気軽にお申し出下さい^^



ちなみに
平日しろたろの中身は99%レジェです
ネカマです(゚д゚)


天守でジェネ落とすのが最近お気に入りらしぃ...



話しかけると女言葉で喋ってくれる(たぶん)ので
ニヤニヤして見守ってください☆





[ 続きを読む ]

全ての記事
  • プレイ日記(14)
  • リアルのこと(1)
  • ●情報●マスターモンスター(6)
  • ●情報●ボス系モンスター(1)
  • お知らせ(4)
  • 未分類(1)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Led&Ciro

Author:Led&Ciro
●れじぇ(ddd
パラディン♂Lv200
気が向いたら日記書く人
(↑1年サボりました)
200レベナッチャッタ(゚д゚)

●れじぇ(dddd
ヒーロー♂Lv200
気が向いたら日記書く人のサブ
キャラ変わっても更新頻度は残念です。
この子も200レベナッチャッタ(゚д゚)

●れじぇ(dd
メカニック♂Lv185
更新頻度ry


●しろ
ビショップ♀Lv170
現在活動停止中。
れじぇの思うがままに使われてる人

こんな2人がまったりタバコ片手にあったことやなかったことをタラタラ思い出したら書いてますよ☆

リンク

☆このブログをリンクに追加する
☆この人とブロともになる

リンクについて

ギルドイベント専用ブログ

RSSフィード
